スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
本日、ディスプレイが届きました(^^
2008.07.19(Sat)00:26
ほんでもって、HDMI接続が出来るので、喜び勇んでアキバへGo!ですよ!!ヽ(^◇^*)/ 
入力する機器が2機に対して、入力端子は1つだからして、HDMIセレクターも買うぞ~!
HDMIケーブルも1mが2つに3mが一つだ!!
さぁ~てお会計、お会計っと♪

……
29,240円(税込み)…

5pro買えるじゃね~かっ!!(◎-◎;) !!

いや、わかってる!わかってるさっ!!比べるモノじゃ無いってのはっ!!!
でも!でもさぁ!!
なんでこんなに高いんだようっ!!
後に、PC用のアンプとスピーカーが控えているっていうのに…
もう、今月はこれ以上買い物出来ない…orz

さて、多大なる犠牲を払って観たHDMIの画ですが…
最新の液晶ってスゲ~きれい!!
ドットバイドット表示が出来ないので、フルで観られないのがちょっと残念ですが(^_^;
でも、発色も解像度もブラウン管とは段違いですねぇ。
これで、PS3を買う(ry

そうそう、X箱○はD-subで接続してあります。
こちらもスゲ~きれい♪

後はPCが来るのを待つばかりですよ(^^

ではでは。
Comment
miswakiさん ご機嫌麗しゅう~☆
HDMI対応レコを2台もってるけど、テレビがアナログなのでS端子接続の俺がきましたよw
でも我慢、もう少し我慢。
アプコン搭載のレグザが出るまで。(`・ω・´)

ちなみに今使ってのは28型なんでアナログ出力でもそんなに悪くないです。
画面がでかかったら耐えられないでしょうけどねw


>HDMIセレクター
価格comでAVセレクターの評価見たら初期不良とか画質汚いっていうレスばっか見るのですが、miswakiさんはどうやら当たりを引いたようですねw
おめでとございますですw

しかし高いんですね~
ケーブルはよく「1mで3500円?うげえっ」と思いながら見てましたが、たかが接続仲介機器ごとき(失礼)が2マソもするんすか!w
AKGのK240stujioが買えるじゃないすかw

・・・なぜ5pろ買ったばかりで話を逸らすかといえば、初期の5pろたんにFX-500を初めて聴いたときほどの感動がないのですよ。・・・なんかボーカルが暗い。
そのうちなんとかなるとは思いますがやっぱ強制エイジングすっかな~


【ぷれすて】
ビクターがまた世界初とか言うの出してきましたがどうです?お手ごろですよw
http://www.victor.co.jp/accessory/headphone/inner/hp-fxc50/index.html
ぜひ人柱・・・ゲフンゲフン、いや、このビッグウエーブに乗るしかない!(AA略
鷹2号 (URL) 2008/07/19 Sat 01:38 [ Edit ]
鷹2号さん、こんにちは~(^^

>HDMI×2をS端子で28インチのブラウン管に接続
よう!俺!!(^_^;
もう、本当にうちと同じで思わず笑っちゃいましたよ(失礼
今までは、この構成で別に不都合を感じなかったのですが…
やっぱり最新の液晶は綺麗!
ちょっと、ブラウン管に戻れないです(^_^;
ただ、やはり液晶テレビとは違いPCのモニターがメインの作りなので、実写での動きの追随性は今一です。
アニメ観てる分には全然気になりませんがね(^^

>でも我慢、もう少し我慢。アプコン搭載のレグザが出るまで。(`・ω・´)
鷹2号さんも、早くこちらの世界にカモ~~ン!

>HDMIセレクター
HDMIのセレクターは、結構問題が多いと聞いていましたが、私が買ったヤツは普通に観られます(^^
画質に関しては、良くわかんない(マテ
買ったのはトリニティと言う会社のsimplismシリーズでHDMISwitcher4×1と言うヤツです。
価格comには無かったので、ひょっとして掘り出し物かも?(^_^;
ちなみにヨドバシで12800円でした。
…そう、実はケーブルの方が高いんですよねぇ…(__;)
3本も買ったからしょうがないんですが…
つうか、オーディオ者としては、あまり安いケーブルって言うのはちょっと不安なんですよね(^_^;
悲しい性です…

>5pro
実はBA型ってエイジングに時間掛かりません?
うちのSHE9850も、強制エイジング100時間近く掛けたのに、本当に音が良くなったのは更に50時間くらい掛かりましたからwww
オーディオ屋さんに行くと、エイジングの為のCDが有るので、それでエイジングすると癖がつかないのでグッドですよ(でも、高いですが(^_^;

>ぷれすて
だが断わ…
…ちょっと欲しいかも(^_^;
う~~ん、値段次第ですねぇ。
でも、カラバリが有ったりするので、結構安いんじゃないかと。
6Kだったら問題なくゲットしますわ~(マテ

では~
miswaki (URL) 2008/07/20 Sun 00:09 [ Edit ]
追いコメ(^_^;

>HP-FXC50
価格comで見たら、3590円か~!

……
買ってみるかっ!(マテ
miswaki (URL) 2008/07/20 Sun 00:18 [ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
