スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
キタキタwwwヽ(^◇^*)/!
2008.08.06(Wed)20:12


もう、絶好調だね!この人!!

作品のコメント考えても、陳腐な表現しか思い浮かばないよ…

そのくらいスゲ~!

単純に凄い!

で、とにかく観れ!!


ではでは~
Comment
>わかむらPの新作群はダメっすか?
>私的には”キタwww!”って感じなんですが(^_^;

秘密のコメントのレスしにきましたw
いやいや、全然ダメじゃないっすよ。
本作とかわかP自身も自信作と言ってるように技術的にはわかP最高傑作と言っても差し支えないでしょう。

でもわかPが凄いのが当たり前になってきてるので「すげー」としか言い様がないし、技術的には進歩してるんだろうけど新たな感動もそれほどなかったりします。(わかPが凄過ぎるゆえの贅沢な言い分)

あとはなんつかーか、miswakiさんがPerfumeの連作の時に自分のツボと離れてきたって言ってたのと似た感覚が今の俺にあるかもしれません。
俺はオサレ系はあんまツボじゃないので映像が凄くても何度も見たくなる感じはあまりないし。

俺のツボとmiswakiさんのツボはちょっと違いますもんね。
特にわかP作品になるとそれは顕著で、俺はわかPのリッチャン作品とかあんま好きじゃないし。
つか、俺はリッチャン自体がそれほど好きじゃないからテンションが上がりにくいってのもあるけど、それはとりあえず置いておく。

やっぱ俺の中では雪歩の「寝逃げでリセット」がわかP最高傑作です。
技術的には今の方が凄いんだろうけど、この頃のわかP作品が一番見ててワクワクしましたし。(重ねて言いますがわかPが凄過ぎるゆえの贅沢な言い分です。)

ちなみに今一番新作を楽しみにしてる見ててわくわくするPはやっぱ慈風P作品です。(慈風P信者でサーセン)

あとは、アニメ関連がすぐに消されるようになったりニコニコ動画の魅力が落ちてきたゆえにニコニコ動画を見る時間は以前より減ったし、ニコニコ動画紹介意欲が今までより落ちたってのもあります。
デイリーランキングの仕様が変わった直後がどん底でした。
おとついくらいに毎時ランキングが新しく出来てモチベーションが復活傾向ですが。
愚兄チャベス (URL) 2008/08/09 Sat 10:50 [ Edit ]
チャベスさん、どうもです~(^^

レス遅くなってすんませんm(_ _)m

>わかP
そうですね~、凄いっのが前提になってきてますからね~(^_^;
それに、今作も集大成って言う感じは有っても、ナナメ上って感じではないですしね。
所謂正常進化?(^_^;
>ツボ
とにかく、最近の作品群は、選曲も相まって私的には相当ツボに入ってます。
Perfume連作で離れそうになった後のカウンターアタックみたいな感じでなので、相当効いてますよ(^_^;
確かにチャベスさんとはツボの入り方が違うみたいですから、あのときの私の感じに今陥っているっていうのは何となく分かります。
そして、そうなった原因の一つはやっぱり…

>慈風P
の出現が大きいのではないかと。
慈風Pのやってる事って、今までのニコマスの集大成とも言えるし、その上でナナメ上の独自性を発揮してくるから、本当にやばいです(^_^;
チャベスさんが言っていた”立体感”とか、今までのPの作品には感じなかったモノですものね。
私的には、抜群のリズム感に引きつけられます。
所謂”シンクロ”ではなく、楽曲に対する演出のリズム感が抜群なんですよ。
”Let Mom Sleep”で見せた、流れるような疾走感とか、半端無いです。
”ロボキッス”での亜美やよがボーカルパート事にグイグイ前に出てくるところとか、ゾクゾクしますよ!(でも、ロボキッスは楽曲そのものに燃えないので、その辺が返す返すも残念…)
えこPが新作出してくるまでは、チャベスさんの中では一人勝ち状態なのかもなぁと(^_^;

>ニコマス&ニコニコ動画
私的には、時間を他のことに振り分けてしまった(本とかギターとかetc)ので結構疎遠になってしまってます。
新作はお気に入りのPのブログ巡回で補ってるだけですし…
良作拾いが本業のはずなので(マテ、今の状態はしょうがないのですがチョットしょんぼり気分です(__;)
チャベスさんの記事も、ニコニコ関連が目に見えて減っていたので、自分のことは棚に上げつつ結構寂しかったりしたし。
でも、モチベがまた上がってきたのなら良かったです(^^
驚異の新人が現れたりなんかしたら、紹介よろしくです(ジブンデヤレッテ

ではまた~
miswaki (URL) 2008/08/10 Sun 20:43 [ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
