スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
コレ書いたら寝ます
2008.08.12(Tue)00:41
つうか、明日も仕事早いので本当はもう寝て無くてはいけない(マテ

まぁ、北京五輪の話ですが。
個人的には北島の100mと自転車の男子ロードレースと野球くらいしか興味がないのですが(^_^;
実にそのうちの二つが今日決着が着きました。
北島はご存じの通り、人類初の58秒台で堂々の金メダル!
もう、凄いとしか言いようがないですね(^_^;
日本人は北島を誇りに思って良いと思います♪

で、自転車のロードレース男子は…
フミ、リタイヤか~(__;)
まぁ、残念ですが私の大好きなカンツェラーラが銅メダルですよ!
TTスペシャリストの彼ですが、やはりその能力は非凡ですねぇ。
TTでは是非金メダルをっ!

あと、ビックラこいたのはランキング1位を打ち破った、女子バトミントンペアだっ!
言っておくがオグシオでは無いぞ!
もう一組の無名なほうだっ!(マテ
末網・前田ペアは本当に偉いっ!
オグシオはランク6位だけど、末網・前田だって8位なんよ?
みんな、マスコミに踊らされすぎです。

んで、じつはフェンシング射撃とかでも4位になった選手が居たり、所謂”メジャー”では無い競技のがんばりも見逃せない。(すまん!間違いたっ!m(_ _)m  でも、フェンシング銀メダル取っちゃっいました!おめでとう♪)
つうか、柔道とかどうなってんだよ?って感じ(^_^;
何というか、下馬評通りに結果を出したのって、今のところ北島だけだなぁ。
サッカーも順当に負けたし。

どうみても強さとスポーツの認知度は別物って事です、本当にありがとうございました。

希望としては、末綱・前田ペアにはあと一勝してメダル取って欲しいですねぇ。
じつは、私は高校時代バトミントン部だったので、陰ながら盛大に応援してます。
メダル取ったら泣いちゃうかも(^_^;

ではでは。

追記?:8月12日本当に失礼な部分が有ったので、削除しますた(^_^;
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
