スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
スケッチブック ~Full Collor's~ スケッチブックの少女
2007.10.02(Tue)23:21
前代未聞のほとんど喋らない主人公登場!

いや、モノローグ以外マジでまともな台詞無かったんじゃない?(^_^;

サトジュン、監督かと思いきや監修でしたね。
まぁ、サトジュン自体がもうブランドだからね~。
でも、そのブランドに恥じない出来だと思いました。

何というか、ARIAの系譜にある癒し系アニメとでも申しましょうか。
音楽良し!作画良し!脚本よし!の気合いの入った第一話でした。

原作の空気を残しつつ、アニメならではの手法で楽しませてくれる。
期待以上の出来だと思います。

ひょっとして、今期は当たりが多い予感?(^^)

ではでは。

追記:アリア社長の出演は、サプライズでとってもよござんした♪

追記2:E.D良い曲だなぁと思ったら、作詞作曲が大江千里でした。
どこまで私のツボに入ってくるんだ!このアニメはっ!!ヽ(^◇^*)/
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
