スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
最近のこと
2008.09.08(Mon)00:13
ツクバホクトオーってなんだよっ!!
つうわけで、5proは遠く彼方へ…(/_;)

まぁ、今週はベッティーニが久しぶりにグランツールで勝ったりヽ(^◇^*)/♪
”らき☆すた”6艦を読んで、ちょっと涙ぐんだり(/_;)
”文学少女”の最終巻が近所の本屋で売り切れだったので、我慢出来ずに密林で頼んだり(でも、まだ読んでません(^_^;
ちっちゃな”嬉しい”がたくさん有った週でした(^^

…でも、5proは買えなかったけどな(マテ

来週も、ボヘ~っとした良い週であってほしいものです。


ではでは。
Comment
miswakiさん ごきげんうるわしゅっ☆

>ツクバホクトオーってなんだよっ!!
>つうわけで、5proは遠く彼方へ…(/_;)

いや、それはね、神が5pろを買うなといってるんですよw
そしてその指先はカスタムイヤピの方角へ向けられて(ry

・・・や、お馬さんの結果はご愁傷さまでした。
寺銭がどういう風に分配されるか知りませんが、有効に使われることをお祈りしております。


クロームは今のところ入れる気にならず。
はじめは人柱の情報を待って使い勝手が良い様ならインストしようと思ってましたが、It Mediaニュースとか見てると、ID割り振られて閲覧情報を全部グーグルに持っていかれてるとかなんとか。
気味が悪いというより怖えーよ。
そこらへんがクリアされてから(グーグルがする気あるとは思えないけど)、入れようと思いますー。
鷹2号 (URL) 2008/09/08 Mon 02:00 [ Edit ]
鷹2号さん、いらはいませ~(^^

>そしてその指先はカスタムイヤピの方角へ向けられて(ry
う~、やっぱりそう思います?(マテ
まぁ、基本的にはPCSシリーズが第一候補なのですが、何にせよ聴いてみないことには…
流石に値段が値段ですから、無謀王は出来ないです(^_^;
でも、どこで試聴出来るんだろう…
とにかく、5proと10proとSHUREとERを試聴して、そこで十分気に入ったモノが有ればそれにするつもりです(^^

>馬
…今年の負け分で5pro余裕で買えます…orz
鬱だ…(ry

>Chrome
何だかきな臭い話が出て来てますねぇ…
ブラウザとしては個人的には理想的(起動が速くて軽くて表示が速い)なのですが、今の状況ではちょっと怖いですね。
私もしばらくはFirefoxにしておこうかなぁ…

ではまた~
miswaki (URL) 2008/09/08 Mon 05:18 [ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
