スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
死して屍、拾うモノ無し…orz
2008.09.12(Fri)03:07
つうか、私も林檎のBAにはとても興味があるっ!(ぇ

デュアルで10k切るって、有り得ないだろう?(◎-◎;) ?
しかし、楽画喜堂さんでは”かなり高額な設定”という認識。
う~ん、これが世間的なヘッドフォンに対する意識だろうなぁ。

デュアルBAで一万円切りっ!!で色めき立ってるのは、正味病気な人たちです(オマエモナー

まぁ、とりあえず買うよ?(マテ

あと、新しいipodについては、あまり買う気はおこらないです。
何故ならアップルは、オーディオメーカーでは無いから。
ハッキリ言って、音質方面で改善されるとは思えないんですよね。
例えばソニーなら、真っ当なオーディオメーカーであるからして、新製品ではその”音”に注目するわけですが。
ipodに関しては、今まで”音”について言及された記事って見たことがないですよね。
それに、アップル自身も新製品が出てもその”音”について触れたことがない…

そう思うと、現在持っている第一世代touchを超えるDSPがiphone3Gや第二世代touchに積まれているかと言えば、それは甚だ疑問であるなぁと。
コスト削減の為に、より安いDSPが積まれているかもっておもえるし…


HP-FXC70の記事は連休中に上げる予定(^_^;
とりあえず今言えるのは…

”50買うなら70買えっ!”


ではでは~

追記:touch+70は、かなり良いぞっ!(^^

Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
