--.--.--(--)--:--
”おおきく振りかぶって” ゲンミツに & 決着
2007.10.06(Sat)16:48
桐青戦決着!

…(TT0TT)

感動をありがと~~~!!(━┳━○━┳━)

あ~、原作でも泣いたんだけど、アニメもすんばらしくて~
もう、泣いた泣いた!
西浦が勝ったのもうれしいんだけど、桐青が負けたのも悲しくって…
もう何がなにやらわからない状態で、泣くに泣いた~!

だって、おまえら頑張ってんだもんっ!!

一人一人のキャラが立ってるから、誰にでも感情移入しまくりですよっ!
それにみんないいこだから~(/_;。)

野球の面白さも詰め込んで有るし(タイムアップの無い勝負の怖さとかね)、もう満点の出来だな~(^O^)

あ~、いいもん観た~♪

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
