スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
X365が終わってしまった…orz
2008.09.26(Fri)21:42
これから私は何を楽しみに生きていけばいいと…(/_;)

まぁ、それはそれとして(^_^;

今回はゆのっちのアップがとても多く、そしてとても可愛かった(^^
そして、夏目が色んな意味で(百合的な意味ではなく)紗英が大好きだっていうのがむず痒い位にわかりました。
私は、夏目が大好きですよ?
本当にツンデレな女の子は可愛いなぁ(^_^;

なんつうか、ひだスケは一期もかなり面白かったんだけど、世界観ががっちり固まった二期は奇跡のような面白さでした。

…いや、チョット違うな。

所謂、面白いアニメはたくさん観てきたけれども、”幸せだ”と思えるアニメにはそうそうお目にかかれません。
そして、この×365は私にとってそう言うアニメでした。

”ARIA”、”ひだまりスケッチ”、”R.O.D”、”ぽてまよ”はやはり私にとって別格だなぁ。

来年の三期を今からワクワクして待っています(^^

ではでは~♪

追記:”カレカノ”の最終話をキッズステーションで久しぶりに観た。
こういうのが出来ちゃうのがガイナックスの凄みだよなぁと。
いや、単純に庵野が凄いのか(^_^;
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
