スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
のんびり~(^^
2008.09.27(Sat)19:55
用事が無きにしもあらずでしたが、とりあえず先延ばしにして今日はのんびりと(^^

で、「今日の5の2」の3学期と春休みが届いたので、早速観てみた。
とっても面白いです(^^
ショートエピソードの積み重ねなのに、1学期よりも2学期、よりも3学期、よりも春休みが面白いという。
でも、全体としてちゃんとイメージの統一はされているし、なんとも不思議な感じ(^_^;
演出も無理してるところが無く(変に引っ張ったり、詰め込んだり)、とても良い出来です。
話も雰囲気も、原作の持っているものを壊してないし、これは本当に良作だなぁ。

つうか、言ってしまえば単行本1巻しかない「今日の5の2」を映像化するには、これ以上の尺はいらないでしょうと。
テレビシリーズは、どうやって1シーズン持たせるのかと。
…最早不安しかないですよ?(__;)

って、もうすぐ10月が始まるってのに、何の準備もしてないよ!
かなりまずい…
まぁ、なんとかなるか(マテ


あと、今日は「ARIA The OVA ARIETTA」を観た。
これは買っておいたんだけど、なんとなく観る機会が無くてそのままにしていたもの。
いやぁ、これは放送が終わってから観て”吉”だったかも。
とにかく、良いです(^^
とっても良いです(^^
”ARIA”の語られていなかった部分を、正しく補間してくれる、そんなOVAです。
それに、OVA座談会とかオーディオコメンタリーとか観てたら、”ARIA”と言う作品がいかに愛情を持って作られていたのかが本当によく分かります。

テレビシリーズしか観ていない人も、是非観て欲しい作品です。

つうわけで、良いものが観られて幸せな日だったかも(^^

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
