スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今期は13本か…
2008.10.07(Tue)14:35
いや、もう絶対無理だわ(マテ

それにしても、今期とっても嬉しい誤算なのは「かみちゅ!」の再放送!!ヽ(^◇^*)/♪
あれか?MXTVには倉田のファンでもいるのか??
とりあえず、これは最優先で観ることにしよう(ぇ

あと、「キャシャーン sins」は観るつもり無かったけれど、某所で大好評に付き視聴決定。
でも、一話目は観られなかったからGYAO!頼みです(^_^;
ただ、暗めの話は苦手だから、途中で断念するかも…

「屍姫 赫(これ何て読むの?)」も観るつもり無かったけど、ガイナックスってことで一応視聴。
特に期待はしていない(マテ


で、今のところ「ケメコデラックス!」がずば抜けて面白いんだけど、この後に鉄板の「ONE OUTS」とか、大注目の「かんなぎ」とか、ワクワクの「CLANNAD~AFTER STORY~」とかが控えているので気が抜けませんな。
この4本が本命で間違いないんだろうけど(うちてきに)、不安があるとすればヤマカンの「かんなぎ」かなぁ…
あと、京アニがまた失速しなければいいんだけれど…
再三書いてるけど(そうかな?)、京アニは本当に情緒的・感傷的な演出が下手だからなぁ…
「CLANNAD~AFTER STORY~」はその辺が肝になってきそうな気がするので、そこはかとなく不安(^_^;
つうか、「涼宮ハルヒの憂鬱」以降の京アニには、個人的に裏切られ続けているので…
アニメってやっぱり作画だけじゃどうにもならない壁があるなぁと。

…凄く敵を増やしてないですかね?私(^_^;

まぁいいか(オイ

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。