--.--.--(--)--:--
今期の鉄板作降臨!
2008.10.08(Wed)23:55
つうわけで、「ONE OUTS」を観ました。

これは面白い!
面白いよ?
けど児島が、あまりにステレオタイプな野球バカなので笑った(^_^;
まぁ、それはさておき。
実際どんなスポーツでもメンタリティの占める比率は高いので、そこにスポットを当てた本作品はとってもナイスです。
実際、130Km台のストレートでプロとして活躍した選手も居るので。
単に、フィジカルに優れ、速い球が投げられたり、鋭い変化球を持って居るだけではプロとして長続きしません。
まぁ、それが度を超えて凄ければ話は別ですが(^_^;

本作品は、作者は違えど「アカギ」の世界に近い感じがします。

やっぱり、今期の鉄板は鉄板であったと。

揺るぎなく視聴続行です(^^

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
