--.--.--(--)--:--
今のところアニメ寄りで活動中(^_^;
2008.10.09(Thu)22:54
うん、まぁアニメをガッツリ観たい気分なのよ。

で、「かんなぎ」を観ました。


……
すごっ!(◎-◎;) !!

とにかく冒頭からOP、顕現のシーンまで圧倒されました。
ただ顕現してからは、まぁ普通?(^_^;

つうか原作の「かんなぎ」自体が、どちらかというと動きが少なく地味な印象の作品なので。(うちてきに)
それに、ヤマカンが「らき☆すた」でやっていたほぼ環境音のみのBGMを繰り出してきたので、何となく静かな雰囲気になってしまいました。

う~~~ん、この先ちょっと不安かも(^_^;

ただ、まだまだ始まったばかりですし、一応期待はしておきます(コラ

しかしA-1 Picturesに、こんなもの凄い作画が出来るとは思ってもみなかった(^_^;
日本のアニメ界って底力が有るなぁ。

とりあえず、これからに期待を込めて視聴続行(^_^;

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
