--.--.--(--)--:--
今期の最高傑作が降臨!!(マテ
2008.10.12(Sun)00:33
って、「かみちゅ!」の事なんですが(^_^;

いやぁ、おもしれwwww!!!!

こんなに面白かったっけ?ってくらい、面白い!

作画とか、目を見張るほど凄い!ってわけじゃ無いんだけど、必要十分な位に凄いし。
何と言うか”アニメって面白いなぁ”って心底思えるって言うか。
まぁ、単なる贔屓の引き倒しってだけなんですけどね(^_^;

とりあえず、今期はこれが有るから他の作品が全部コケても大丈夫!(マテ

は~、しあわせ~~~~♪

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
