スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、よく観ているニコマス
2008.10.30(Thu)12:11
最近は新着動画探しの熱もすっかり冷めて、ニコマス好きとして完全に堕落しきっていると自嘲気味な、こんにちはmiswakiです。

で、ニコマスを観ていないかというと、全然そんなことはなく、お気に入りの動画は毎日のように観ています。

それも、
PCに取り込んだ動画を×箱○を経由させて、40インチで映すという至福の視聴環境で!(ぉ

つうわけで、現在のまいふぇいばりっとニコマスってことで。


”アイドルマスター 亜美・真美 「夏空グラフィティ」” by ゆりあP


下田もゆりあPもガチ!
ガチすぎて、普通に見えてしまうのが難点なのですが、普通にPVとして観られると言う所が凄いと言う、何だか自分で書いていてよく分からなくなってますが、結論としてはやっぱり凄く良いなぁと。

”アイドルマスター ふたりのもじぴったん (fine c’est la mix)” by つくよP


ちはやよは正義!なのは言うまでも無いですが、オサレな感じがとっても良いです。
ミニウェディングに変身したこの姉妹を”セットで頂けないでしょうかお父様”と本気で思ったのは内緒です。

”アイドルマスター 美希 Wow PV風” by わかむらP


今のところ、個人的にはわかむらPの最高傑作だと。
観ていて違和感がまるでない、普通に美希が歌ってるPVでしょ?って感じ。

”アイドルマスター 伊織 「おもちゃばこのロンド/Dormir」(H.264)” by 親父の味P


曲を良く理解しているなぁと。
だから、こんな素敵な作品になるのだろうなぁと。
個人的には”奇跡の作品”。

”アイドルマスター capsule「RGB」” by b.o.s.P


登場以降、毎日観ています。
メガネかけた雪歩は反則!
この作品の雪歩は可愛すぎっ!
ここはパラダイスです(^^

”アイドルマスター カプチーノ(ともさかありすえ) 伊織ソロ” by DikeP


今年に入ってから、多分もっとも観ている作品。
それはPCであったり、ipodであったり、PSPであったりしますが、毎日のように観ています。
これほど、楽曲とキャラクターがマッチした作品は、なかなかお目にかかれないと。
まさに伊織の為の曲であると。
個人的には”神作品”。


てな感じで、酒を飲まない日は無いですが、ニコマスを観ない日も無いです。(何だ、この例え…

いずれの作品も、基本的に曲が大好きです。
そして、付けられた動画が曲に合っているなぁと。
曲を聴いただけで、動画が浮かんでくる。
これらの曲と動画は、個人的にはもう切り離せないモノになっています。

そして、それはとても幸せな事だなぁと、胸を張って言えたりするわけです。

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。