スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
全然知らなかった(^_^;
2008.10.30(Thu)17:55
なんか、こんな漫画が連載されてるそうで…

そりゃ、HPで新作が載らないわな(^_^;
単行本とかは、かなり先の話でしょうから、とりあえずはこの為に掲載誌を買ってみようかなぁ。

ではでは。
Comment
miswakiさん ごきげんうるわしゅう☆

>こんな漫画
録画した禁書目録で電撃マ王のCM見ましたわー

あのラインナップの中でウチ的に興味があったのは、ペルソナ3とワールドデストラクションで、それ以外は一瞬で脳内から消えましたが(←外道


>かんなぎ5話
ウチの地域ではまだ放送してないけど、たいしたことないのかー
ちっ、見る前に萎えちまったよ。
・・・・さて、どうおとし前つけて(ry


ところでうちもかんなぎの印象良くないんですよ。
なんつか、カット割り悪すぎ。
引き絵が多くて、ぬぼーとしてる。
絵も公式で見た時は好みだとおもったんですけど、動いてるのを見るとちまちましてたいしたことない。
ものすごく期待してたので残念です。

世間的には好評みたいなんすけど、らきすたの時といい、うちはヤマカンと相性悪いみたい。


>PS3
BDレコーダー買うならいらないのでは?
・・・・と言いつつ、うちもCD,DVD,BD再生専用機として買おうか検討中(マテ

でもせっかくオーディオの世界に足をつっこんだとこだし、それっぽいのを買おうかな。
うちが買うとソニータイマー発動しそうだしー(ぇ

鷹2号 (URL) 2008/11/02 Sun 00:19 [ Edit ]
鷹2号さん、いらはいませ~(^^

>こんな漫画
いや~、私はくされ日記のファンなので、この連載は嬉しいんですよ(^^
でもね~、やっぱり趣味として好き勝手描いてるのと違って、商業誌のはちょっとテイストが違いますね。
何か、凄く複雑な気分です(^_^;
でも”電マ”ってこれ以外だと”ドクロちゃん”位しか読むモノ無いや(←邪道

>かんなぎ
今のところ第二話が本当に面白かったので…
つうか、私的にはそれが「かんなぎ」に求めているレベルなんですよね。
第五話も、脚本的には面白いんですよ。(決して倉田信者だからの発言では無く(^_^;
何でそう言えるかと言うと、”画”を観なくても面白いんですよ。
じゃあって画面を観てみても、それほど面白くない。
コレはもう、基本的に演出の問題だろうと。
「とある~」は脚本の段階で面白く無いのですが、こと演出と言う観点から言えば五十歩百歩?(__;)
そういう意味で言えば、水島と石原って安定感があるなぁと。
…私、今凄く敵を増やしてないですかねぇ(^_^;

ちなみに私は「らき☆すた」嫌いです。
ヤマカンの時は、イマイチ感でモヤモヤしたし。
武本の時は、安心して見ることが出来ましたが、”普通”だったし。
結局、私が観たい「らき☆すた」では有りませんでしたから。

有る意味、この「かんなぎ」と言う作品は、ヤマカンの”監督”生命が掛かっているのでは?と思うので、頑張って欲しいモノです。
追記:観る前に読む方が悪い(マテ

>PS3
BDレコーダーが有ればPS3なんて用無しじゃない?
そう思っていた時が私にも有りました。(ぉ
いや、やっぱりカッコいいじゃないですか!
”アップデートで機能の拡充を図る”とか!
”並列処理のCPUが入っているマシン”とか!
PS3は、私の中の”男の子魂”を鷲づかみですよっ!(オチツケ

もう一年も前の記事になりますが、PS3はBDプレイヤーとして17万の機種と、CDプレイヤーとしては27万の機種と拮抗すると。
話半分にしても、4万円で手に入れられるユニバーサルプレイヤーとしては、格別のCPではないかと。
問題は、PC並みにうるさいファンですか(^_^;
多分買って損は無いんじゃないかなぁ…
とりあえず、”トロステーション”再生機としての真価は発揮してくれるだろうし(マテ

私は、多分買います。
きっと買います。

乞う!ご期待!!(…

ではまた~
miswaki (URL) 2008/11/02 Sun 01:54 [ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
