スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、笑うしかないっしょ!
2008.11.01(Sat)23:55
こんな超絶なのを作られた日にはっ!

”アイドルマスター 星間飛行 / ランカ・リー=中島愛” by 慈風P


頼むから、私が家を出た直後に上げないでくれ~(/_;)
仕事から帰ってきて、BLOGチェックした時にはもう4万越えって…
なんか、もの凄く負けた気分ですよ?(^_^;
ハッキリ言ってこの作品、今までの慈風P作品の中で一番好きです(^^

みんな観れ!

ではでは~

追記:いや、もう観れば観るほど引き込まれていきますよ?
もの凄く楽しくなるし~(^^
慈風Pは技術とセンスが半端無く凄いんだけど。
でも、本当に凄いと感じるのは、それらの凄さを感じる前に作品自体が楽しいと感じさせてくれる所ですね。
技術とセンスが、きちんと作品の為に機能してるって言うか。
この辺の感覚は、えこPに感じたモノに近いです。

う~~~~ん、言いたいことがちゃんと伝わってるかなぁ…
本当に、こう言うときに自分の文章力の拙さに絶望するわ…(__;)

ついで:「星間飛行」のCD買ってきた(^_^;

ついでのついで:どうやら今週中に20万再生行きそうですね(^^
ニコマス久々のスーパーヒットです!(単体として)
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。