スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
色々と戯れ言
2008.11.06(Thu)19:16
いよいよ、明日はPerfumeの武道館ライブを観に行きます。
こうやって記事に書いていると”本当に明日会えるんだ…”と、なんか中学生の時の初デートみたいにソワソワしてきました(^_^;

席は二階なので、オペラグラスを買ってから臨もうかと。
いや、本当にライブとか何年ぶりだろう?
元々それほど積極的に表に出ない方なのですが、それに加えてライブとかコンサートとかはチケットの入手に苦労するってイメージが有って…
それがとっても面倒くさい(マテ
故に、なかなか観に行く機会と言うか気力が無かったりするのですが。
明日はとにかく楽しんできます。
あぁ、ドキドキしてきた…

・「かんなぎ」の視聴方法について
本格的にBSJに切り替えようかと。
うちとしては地域的に最速のMXが入る環境なのですが、以前の記事に書いた通り画質で面白さが変わるなら(私的にはそうなったので)これはBSJ版をメインにした方が良いのかなぁと。
まぁ、ほぼ一ヶ月遅れになるわけですが、それでも作品に対する印象を損ねるくらいなら、そのくらいどうってことないかと。
一応保険でMXも録りますがね。(BSJの補間用として)

・部屋が暑い…
アンプ入れっぱなしで、TV、PC、×箱○を入れると、とても暑いです(^_^;
今現在、エアコンも入れてないのに室温は25℃越えてますよ?
この間もうたた寝してたときに”妙に寝苦しいなぁ”と思って起きてみると、やっぱり室温が25℃を越えてました。
…熱帯夜ってことだもんなぁ
特にTVの発熱が結構有って、以前のブラウン管よりも熱いんじゃないの?って感じ。
それに新しいPCも、以前のモノより確実に熱いです。
来月の電気代が怖い…
ちょっとまて、これでPS3とか導入したりしたら…
考えたくないです…orz

PerfumeのDVDがもうすぐ5万枚!
順調に売れてますね(^^
で、私はと言うと、明日の予習の為に観るかどうかを考え中(^_^;
何にも知らないで、オロオロするのも楽しいかなぁと思いつつ、やっぱり雰囲気を掴みたいかなぁ…
いや、初志貫徹ってことで封印しておきますか。
あぁ、またドキドキしてきた…

娘トラ☆がもうすぐ10万枚!
すげwww!
私も今更ながら”星間飛行”・”トライアングラー”・”ライオン”とかに嵌ってますが(^_^;
本当に良い楽曲が揃ってますからね。
でも、どれもこれも歌詞が面白いよなぁ。
つうか変だと(コラ
現在脳内ヘビーローテは”ライオン”ってことで。


ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
