スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
祭り、終了(^o^)
2008.11.08(Sat)20:37
20081107215015
とっても楽しかったです。(小学生の感想文かよ!)

ただいま帰って参りました!

しかしこの写真は酷いなぁ(^_^;
本当は、木村カエラさんとか中田ヤスタカさんとかからのお花なんですが…
まぁ、携帯ですからこんなものか(マテ

以下、11/8記す
さて、仕事が終わって風呂にも入って、って所で感想なんですけど。

あんまり書くこと無いです(マテ!
あえて書くならば…
かしゆかの御々足は、遠目に見てもとても美しかったですっ!(ォ
かしゆか、かわいいよかしゆか!(チョ

というわけで(どんなわけでしょう(^_^;
今回、結局オペラグラスとか買うのを止めました。
カメラも持って行かなかったし。(でも、記事用に持って行けば良かったかなぁ(^_^;
とにかく、観ようと。
観て、感じようと。
それだけを思って、観てきました。
結果としては、それで間違ってなかったと思います。
私の席は、西側の二階中程でしたから、細かい表情とかは分からなかったのですが、それでも彼女たちの一生懸命で楽しそうなステージは、心に届きました。
何と言うか、観ている人がみんな幸せそうで。
昔からのファンも、私みたいな最近のファンも、そしてPerfumeも、みんなが楽しめた、そんなライブだったと思います。

まぁ、ライブの詳細はこちらのブログ様の方が詳しいので、丸投げです(マテwwwww

最後に…
かしゆかは前髪短い方が断然かわいいぞっ!(オマ

ではでは~

ついで:年末の放送が楽しみだ(^^
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
