スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
うだうだwwww
2008.11.16(Sun)17:58
最近「ヒャッコ」が面白いですな(^^
今週は原作でも好きな話だったのでどうなるかと思ったら、どうしてどうして中々上手く作ってくれました。
こういう落ち着いた演出の上手さっていうのは、やはり老舗だなぁと感心したり。
こうなると、OPをちゃんと気合い入れて作って欲しいです。
あと、遊びの部分が冗長すぎwwww
ちょっと観ていて辛かったです(^_^;

「屍姫」は観るの中止。
今週録画忘れたし、もういいかなって(マテ
何か気持ちが盛り上がってこないので…

「夜桜四重奏団」は、日常パートが中々に面白いです。
まぁ、こちらもBS視聴に切り替えたので、今やっと3話って所なんですけどね(^_^;

で「蔵等 後日談」はまだ観てません…
な~~~~~~んか、京アニの作品はとっかかるのに時間がかかるんですよね。
なんでだろ?


ここで、悔しいおしらせです。
どうやら、イヤフォンかPS3のどちらかしか購入出来そうもない…orz
不況恐るべし…
で、ここはやっぱりPS3かなぁと。
ただ、そうするとテレビのHDMI端子の数が足りません…
セレクターをかませるか、それともレコーダーをD端子に回すか考え中。
今までD端子って使ったことないので、画質がどの程度のモノか見当も付かないです。
つうか、またケーブル買わないといけないのか(^_^;

イヤフォンは年末調整次第ですかね。
あとなんたら給付金も使えるか(ェ


そういえば、来週は×箱○のアップグレードが有るんだなぁ。
…うちの律っちゃんのテーマは使えないってことかな?
悲しいなぁ…

ではでは。

そうそう:オグシオ5連覇お目出度うさんです(^^

そういえば:×箱○の律っちゃんのテーマは、ちゃんと使えました(^^
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
