--.--.--(--)--:--
冬に買うモノ、ほぼ決まりました(^^
2008.11.29(Sat)21:18
とりあえず、PS3は確実に買う!
もちろん、BD再生用&DVDアプコン用ってことです。
どうやら、アニメのDVDアプコン性能としては、現状で最強みたいなので。
あと、定番の”トロステーション”再生機としてなっ!(マテ

そして、某TANNOYのSPを買います!
置き場所は買ってから考える!(ダメダコリャ
そして、もしTANNOYが売り切れだった場合は、VICTORのウッドコーンSPとデジタルアンプを今度こそっ!

まぁ、どちらに転んでも後悔はしないわ(^_^;

イヤフォンは一回休みかな。
つうか、APPLEのは何時出るのですか?
何となく、年内は無理っぽいのですが…

ばやばやしてると、5pろたん買っちゃうぞ?(ぇ

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
