スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
いろいろ
2008.12.01(Mon)00:57
先週はマジ忙しかった…
「PS3を買うんだっ!」って言う一念だけで乗り切りました(^_^;
って、いい歳した大人の乗り切り方じゃないなぁ…
で、今週のアニメは全部棚上げって事で。

・JC
しかしウォッカは凄い。
あれだけ掛かっていて、それでも最後はマツリダゴッホを競り負かすんだから。
結果は3着だったけれど、現役最強クラスの力は示せたんじゃないかな。
馬券的には、まぁまたもやシオシオって事で(^_^;

・タモリ倶楽部
今週は久々にヒット企画だった!
東京の水門を巡るツアーだったんだけど、これが異常に面白い!
つうか閘門が東京に有るなんて知らなかったよ(^_^;
関東ローカルに”タモリ倶楽部”有りっ!
とりあえず、DVDに焼こう(^^


しかし、本当に疲れたわ~。
もう、今日はゆっくり眠ることにしますわ(^_^;

ではでは~

そうそう:最近またHP-FX500に嵌ってます。
やっぱり、この”鳴る”って言う感覚が良いなぁ(^^
で、鳴りっぷりに隠れがちだけれども、解像度もしっかり高いし。
これで、耳に合ったイヤーピースさえ有れば…
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
