スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、ここまでの評価?
2008.12.09(Tue)02:27
かみちゅ!(オイ>>ケメコデラックス!>>かんなぎ>ONE OUTS>今日の5の2>ヒャッコ>夜桜四重奏

「かみちゅ!」は、有る意味無敵状態なので(マテ

で、今期の正しい評価としては
「ケメコデラックス!」が今のところ首位です。
良くも悪くも水島演出は、原作をきちんと反映してしまいますから。
キャラが薄いのは、原作準拠と言っても過言ではないです(マテ
その上で、個人的には原作以上に面白いですから(^_^;
つうか、ギャグが絶妙のタイミングで炸裂するのがたまらんわ~!

「かんなぎ」に関しては、まだネガティブな感想から抜け切れていないので…
つうか、BS版で第二話をつまらなくされた恨みはっ(ぇ

「ONE OUTS」はめちゃくちゃ面白いです(^^
つうか、これ野球アニメじゃないよなぁ(^_^;
正しく”アカギ”のラインにあるのが、個人的には好ましいです。

「今日の5の2」は、安心して見られる良作コメディですね。

「ヒャッコ」はOPがやっとちゃんとしました(^_^;
でも、出来不出来の差が大きい気がする…

「夜桜四重奏団」は、別に対立とか無くても…
日常パートだけやってて、十分面白くなるんじゃね?
今のままだと、何処にも行けないような気がする…

って感じですか。

ではでは~

えっと:やっぱりチョット疲れ気味なんだな(^_^;
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。