--.--.--(--)--:--
勝負は結果がすべて
2007.10.12(Fri)05:00
内藤選手、初防衛おめでとう!ヽ(^◇^*)/

まぁ、相手が弱すぎましたか?

対戦相手には、ボクシングがどういう競技なのか、もう一度学んで欲しいですね。
投げたいのなら、総合格闘技へどうぞ。
あと、ディフェンスが下手なのは自分の所為であることも、ちゃんと理解して欲しい。
出来れば、二度とリングに上がらないで欲しいものです。


ではでは。

追記:
格闘技と言うのは、基本的に自分の身ひとつで相手に立ち向かう競技だ。
なので、親に守られている感があるこの対戦者は、格闘家と言うにはもの凄く違和感が有った。
この親子は、格闘家が持つストイックさを台無しにしてくれた。
有る意味、負けて当然だと思う。
彼らをこれ以上リングに上げるのは、ボクシングに対する冒涜だと思う。
何でも、エンターテインメントにすれば良いってものじゃない。
少なくとも、リングの中では真摯であって欲しかった。

あんたら最低だよ。

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
