スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
さてさて買ってきましたよ
2008.12.14(Sun)18:55
12日は会社が休みだったので、PS3を買いに行きましたよ(^^

とにかく、サイコーだっ!ヽ(^◇^*)/
”ひだスケ365”のDVDを早速観てみましたが…
本放送(BS-i)よりも綺麗でビックリしたっ!
さらに、折角BDが観られるので”パトレイバー THE MOVIE”を購入!
コレも視聴してみたところ…
コレは映画館で観たアノ”パトレイバー”っ!!(/_;)
よかった…
買って良かったよぅ!

そして、”まいにちいっしょ”ですが…
早速部屋の模様替えのために散財っ!(^_^;
うちのトロの部屋にはちゃんとオーディオセットが有りますよっ♪
実は一緒付いてきた”グランツ5”の封はまだ切ってません(^_^;
別にやらなくてもいいか(マテ

とにかく、マシン単体としての充実度が×箱○とは段違いです。

……
アイマスがPS3で出たら、×箱○は叩き出すのになぁ…(コラ
後は、PSPでのリモートを外で試してないのですが、これがちゃんと機能すれば外出時にPSPは必携になるなぁ。

とにかく、楽しくてしょうがないPS3。
これが4万なら全然安いと思います(^^

ただ、ニコニコをフル画面で観ると処理落ちが酷いのが…(^_^;

ではでは~

ついで:やっぱりその他の購入は無理そうだ…orz
Comment
miswakiさん ごきげんうるわしゅう☆
PS3購入おめでとうございます!

アプコンが噂どおり、力を発揮してるみたいですねw
miswakiさん購入のDVD群がブラビアの中で元気に走り回ってる姿が目に浮かびます!(ぇ
とにかくめでたいw

・・・・ちょっと質問いいですか?
昔焼いたアナログでも綺麗(というか画質が向上して)に見れます?
うちの場合は、ほとんどRAMで焼いてたので、ソニー製品は使いようがないのですが、セル搭載REGZAを買うときに参考にしたいもんで。
綺麗になるなら購入意欲がさらにむくむくと・・・・いえ、まだ様子見です(マテ


さておき、HDライフをご堪能くださいw
うちも好きなアニメがBD化されたら買おうっと。
放送波より綺麗な画質で見てみたい~
それまではソウルイーター三昧だ!(ぉ

鷹2号 (URL) 2008/12/17 Wed 05:21 [ Edit ]
鷹2号様、いらはいませ~(^^
レス遅れてすいませんm(_ _)m

>PS3
テンプレなご挨拶、ありがとうございます(^^
やっぱりアプコン性能は高いです。
若干ぬるい画ですが、ジャギーは出ないしHDな画面でも十分観賞に耐える画だと思います。
つうか、BS-iの画質悪すぎ(^_^;

>アナログ再生
うちの”Kanon”(ケーブルのチューナーからS-端子で入力して録ったもの)を再生してみました。
まぁ、元の画像が酷いのでかなり頑張ってると思いますよ(^_^;
印象としてはVHSで録った画を見ている感じかなぁ。
調整された市販のDVDには敵いませんが、それでもかなり綺麗に写していると思います(^^
ついでに”水曜どうでしょう”も観てみましたが、実写もかなり綺麗にしてくれます。
やはり、恐るべし!アプコン性能!!って感じです(^_^;
…セル搭載REGZAが出た当日に、買いに走る鷹2号さんの姿が見えますよ?(チョ

>ソウルイーター
って何であんなに綺麗な画なんでしょうね?
アレを観てるから、殆どのアニメがテレビ放映の画質に関して消極的だなぁと感じるんですよね(^_^;
ソウルイーターサイコー!ヽ(^◇^*)/

ではまた~
miswaki (URL) 2008/12/19 Fri 19:21 [ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
