スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
あけました
2009.01.03(Sat)22:33
おめでとうございますです(^^
旧年中はテキトーな本ブログでしたが(^_^;
多分今年もテキトーです(マテ

まぁ、コンゴトモヨロシク(オイ

昨年は年も押し迫ってから、録り逃がし3連発をやってしまい、すっかりしょんぼりな管理人ですが…
年が明けてからも、今度こそHP-FX500の純正イヤーピース(M)を無くしてしまうと言う災難に見舞われ…
いや、このイヤーピースは無くしたと思うとどこからとも無く現れる、なかなかに根性の有るイヤーピースなのでしたが…
旅先で無くしてしまった今回は、流石に万事休すでございます。

……
さいさき悪いなぁ…orz

オマケに、年末から肩こりが悪化したのが、首が痛くて回らなくなり(今は結構ましになりました)
さらに、変に胃が痛くなったりして、散々でした。

……
今年一年、私は無事に過ごせるのでしょうか?(ソノヨテイハアリマセン

てなわけで、現在結構投げやりな感じでふてくされてる管理人ですが、どうか見捨てないでやって下さいね(エ


…次回はもう少しマシな更新にします(^_^;

ではでは~
Comment
miswakiさん あけましておめでとうございます。今年もよろしくです~☆

ところでおみやげは?(コラ

うちもFX500のMサイズイヤピなくしちゃいました。いまは強引にLサイズつかってまふ。
にしても、FX500は純正以外のイヤピはまともに音が出ないから困りますね。
最近、Victorのマシュマロ用の低反発イヤピ購入したんですけど、予想通り低音がダメダメでした。狭い音場がさらに狭くなるというおまけつき♪ひゃっほい


【ぷれすて】
うちも、同じ姿勢をずっとしてると、すぐに首がつってきます。
こればっかは、血行を良くする努力しないとどうにもなりませんね。
風呂に長いこと浸かるとか、ストレッチするとか。
とにかくお大事に。
鷹2号 (URL) 2009/01/04 Sun 19:43 [ Edit ]
鷹2号さん、あけましてお目出度うございます(^^
今年もよろしくおねがいします。

で、レス遅れてごめんなさいです(^_^;
首と背中の痛みが、結構嫌な感じでちょっとキーボード打つのが鬱陶しかったので…(コラ
昨日今日と長湯をして、自分で首筋を長時間揉みほぐしていたら、すこぶる調子が良くなりました(きゃっほう♪
お見舞いの言葉、ありがとうございました(^^

>イヤピ
マジでションボリですよね…
殆ど見た目は同じに見える、ビクターの交換用イヤピでさえ音が変わるので…
今はFFを使ってますが、音場は狭くなるわ、低音は弾まなくなるわ。
別にFFが悪い分けではなく、本当に純正以外を受け付けてくれない。

……
だったら、ちゃんと売ってくれようっ!!(/_;)
ビクターのサービスにメールでも打ってみようかしら(マテ

あっ、ちなみにComplyもダメです(^_^;
やっぱり低音が死んじゃう感じ。
…ふぅ

ではまた~

【そうそう】
>おみやげ
あげますよ~(^^
取りに来てくれればなっ(コラ
miswaki (URL) 2009/01/06 Tue 20:10 [ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
