スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
あぁ、もうなんだかなぁ
2009.01.09(Fri)01:27
にゅうぽこPまで引退してたよ…orz
つうか、引退の理由があまりにも…なので
いや、にゅうぽこPがではなくて、にゅうぽこPを引退させたモノが、ってことで。

にゅうぽこPが自身のブログの中で”愉快犯的”って言葉を使っている部分が有りましたが、まさにその通りかと。
私としては”祭り”とか”炎上”とか、バカかと思ってますので。
結局、匿名と言うことを悪用しているだけで、本当に情けないと思ってます。

自分の事で言えば、私がブログに名前等を晒さないのは、まかり間違って匿名の愉快犯に、実際の生活を荒らされるのが嫌だからです。

本当に自分の意見を述べるので有れば、それは匿名でも実名でも関係無く。
所謂”荒らし”と言われる”愉快犯”は、別に自分の意見を述べているのではなく、ただかまって欲しいだけの甘えん坊の駄々っ子に過ぎないと。

そんな、下らない輩の所為で、好きなPが辞めたり、好きなブログが閉鎖したりするのはもう勘弁して欲しいと。

なんとかならんかなぁ…

うじゃうじゃ(マネ
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
