スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
なかなか面白いよ?
2009.01.12(Mon)23:59
何がかって言うと、「アキカン」。
なんちゅうか、作画とか演出とか”何年前のレベルだよ”って代物ですが、最近の理屈っぽくてどこか鬱が入っているような作品に比べて、何か良いなぁと。
もちろんガッツリ観るような作品では無いのですが、流し見しつつもニヤニヤしている自分が居るんですよね(^_^;
同じようなことが「みなみけ おかえり」にも言えて。
作画的には本当に酷いんですが、”笑い”の部分の演出がツボを得ているので、思いの外観れるんですよね。
とにかく、両作品ともちゃんと笑えます。←ココ大事(^_^;

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
