--.--.--(--)--:--
いろいろ
2009.01.19(Mon)01:30
今、「ひだスケ」一期を観てるんですが。
アレですね
二期の作画がかなり進化していたことが判明!(^_^;
でも、十分面白いんですけどね。一期も(^^
つうか、一期の面白さが有ってこそ二期があるって言うのが分かります。
やっぱり幸せな作品だなぁ「ひだスケ」って(^^

それはさておき

今期視聴アニメ、確定しました(^^



・RIDEBACK
・ソウルイーターレイトショー
・はじめの一歩 New Challenger
・ONE OUTS
・CLANNAD AFTER STORY
・みなみけ おかえり
・ドルアーガの塔 The Sword of URUK
・鉄腕バーディー02 DECODE
・まりあ†ほりっく
・宇宙をかける少女
・明日のよいち
・アキカン!

今期はちょっと不安だっったけど、始まってみれば結構面白い作品が揃ってます(^^

一応現時点での面白さは、上から順番となっております。

一押しはもちろん「RIDEBACK」!
これは、本当に掘り出し物かと。
あと、「はじめの一歩 New Challenger」が予想外に面白い。
原作の面白さを、余すところ無く伝えてます。
しかし「ONE OUTS」もそうだけど、マッドハウスが今期は俄然張り切ってます。
有る意味現在最強?(エ

ではでは~

ついで:「蔵後」を見はじめました。やっぱおもしれ~!
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
