スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ケメコデラックス!」の最終話が残ってたのでみますた(^_^;
2009.01.21(Wed)23:43
いやぁ、DVDレコーダーで未視聴分をこなしてたら、発見しました(^_^;

喜んで視聴~♪


……
思いっきり引いてんじゃん!(◎-◎;)

これを”最終回”と言って良いのかどうか…(^_^;
つうか、原作もまだまだ話の途中だし、やっぱりこういうストックが無く終わってもいない原作を使うこと自体無理が有るんじゃね?
ネタでは無く、これだけ思い切った引きをすると言うことは、もう2期の制作は進行してるんだろうと。

とりあえず、一期に関しての感想としては”シリアスはギャグの足を引っ張る”って事です。
動きとハイテンションのギャグがアニメ版の売りだと思うのですが、終盤のシリアス展開がやっぱりその部分の勢いを削いじゃうんですよね。
そうすると、こう失速している感じが表立つというか…
キャラが多すぎて、その掘り下げが十分では無いから、なんとも薄っぺらいところが目立ってくると言うか…
まぁ、その辺りも原作通りと言うか(マテ

最終的判定としては、◎って感じです。

やっぱり、ハイテンションを最後まで持たせるのって難しい…

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。