スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋華賞
2007.10.15(Mon)01:02
中館行けよ~~~~~!!(/_;。)

と言うわけで、ウオッカを切ったのに外してしまいました…

買い目は9-11-13

話にならんなぁ…orz

ではでは。
追記:
ダイワスカーレット
理想の競馬。
前で受けて突き放す、兄と似た感じの競馬をするなぁ。
自分で動ける馬はやはり強いな~(^^

ベッラレイア
ペースが緩んだ所で番手を上げられなかったのが響いた感じ。
完成度は高いが、今一歩足りない感じが父に似ていて歯がゆい限りだ(__;)
父の唯一のG1勝ちは3歳秋の京都外回り。
距離は違えど、同じ舞台のエリザベス女王杯で巻き返して欲しい!

ウオッカ
よくわかんない(^_^;
タニノギムレット自身が3歳秋以降は走ってないので、成長力の予測が経たないのだが…
上がり33.2、勝ち馬とコンマ2秒差なら予想の範疇かなぁ。
使っていれば道中もっとスムーズに動けただろうし、勝ち負けまで持ち込めた気がする。
今回はこんなもんでしょう(^_^;

ローブデコルテ
今回は見せ場無し。
もともとそんなに強いとは思ってないので(マテ

レインダンス
自分の競馬は出来たと思う。
ただ、コンマ2秒差をこの先埋められるかと聞かれたら…

ラブカーナ
この馬、地味だけどちゃんと掲示板は確保するんだよね~(^_^;
どこかで重賞を取らせてあげたい馬だ(^^

そして
アルコセニョーラ
紫苑使って、関西まで輸送して+10㎏ってなんだよっ!
そして、中館っ!
速い足が無い馬で勝機を見いだすには前に行くしかないだろうっ!
何溜めてんだ~~~!!!(~_~メ)
できればダイワスカーレットの前後で競馬して欲しかったぜっ!

宣言しておくが、菊花賞もステイゴールド産駒から行くぜっ!(^_^;
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。