--.--.--(--)--:--
remyPが素晴らしい件で
2009.02.12(Thu)01:02
つうわけで、猫座布団が素晴らしかったremyPですが。
他にも素晴らしい作品があるので、ちとご紹介を(^^



記念すべき処女作

って、はじめから”作者は病気シリーズ”タグが付いてますが…orz

続いて

こんどは”うp主は病気”タグが…orzorz

万能らしいですよ?

ググっても無駄だそうです…orzorzorz

そして、今のところ最大再生数の代表曲!

ニラは百合科だそうです…orzorzorzorz


とまぁ、どれもこれも一筋縄では行かないものばかり(^_^;
駄目だコイツ、早く(ry

”つぇぴるにゃい”がカラオケで配信されたら歌ってこよう(ねぇよ

ではでは~

いやマジで:remyP大好きですよ~(棒読み
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
