スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
どんな日でしたか?
2009.02.15(Sun)08:33
昨日はバレンタインデーでしたが、皆様どうお過ごしでしたが?
私は、いただいた義理チョコを肴にして、酒を飲んでいましたが。

……
つまりいつも通りと言うことです…orz



とりあえずは、コレを観て本命チョコを11個貰った気になりましたとさ(^_^;

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
