--.--.--(--)--:--
愚痴とか、レスとか
2009.02.15(Sun)11:28
なんかもう、花粉症で目が痒くてしょうがない。
しかし、これはもうハッキリ言って公害じゃないのか?
国を相手取っても良いんじゃないだろうか。
責任者出て来いっ!って言うくらい憤っている、おはようございますmiswakiです。

だってさ~、毎年対策にかかるお金ってバカにならないんですよ?
なんかあやしいサプリメントに鼻炎薬にマスクに空気清浄器にって。
多分毎年2万くらい使ってるんじゃないか?
発症して10年は経つから、もうすでに20万は花粉症のために散財しているわけで。
アンプの一台くらいは買えちゃいますよ?(例えが変ですか?そうですね(^_^;
マジで、アメリカあたりなら訴訟が起きてるんだろうなぁ。
日本は平和だわ(^_^;

つうわけで、これから梅雨に入るくらいまでは、ほぼ引き籠もりな生活になります。

……
別にいつも通りですね(マテ

・MediaMonkey
プレイヤーでここまで音が変わるとは、思ってもみなかったです。
foobar2000とかも高音質って事ですが、flacに対応していないみたいなのでパス。
まぁ、プラグインで対応しそうなんですが…めんどうくさい(エー
んで、ちょっと調べてみたのですが、やっぱりデコーダーで音の違いがあるみたいです。
エンコーダーで音が変わるって話は何となく分かるのですが、デコーダーでも変わるとは…
デジタルも奥が深いなぁ。
ちなみに音質評価としては
MediaMonkey>>Amarok(ubuntu)>iTunes
って感じです。
ただ使い勝手としては
iTunes>>>MediaMonkey>Amarok
で、iTunesが飛び抜けて使いやすいです。
この辺は他のプレイヤーも、もっと考えて欲しいところですね(^_^;
ほんでもって、現在PCのDVDドライブの変更も検討中。
その際にBDドライブも視野に入れているのですが(ドライブの精度的な意味で)、どっちがいいのかなぁ?
悩ましい事が多いです(^_^;


私信:
>Tさん
直レスはなんとなく恥ずかしいので、こちらで失礼します(^_^;
喜んでいただいてるようで何よりです~(^^
えっと、SPケーブルで長さが違うヤツは友人からの貰い物です。
自分の家のシステムに合わせて、使いやすい長さに切ってるようです。
まぁ、細かいことを気にしないヤツなので、長さが不揃いでも全然平気みたい(^_^;
バナナは聞き比べするときには便利です。
なんと言っても、裏側に回り込んでゴソゴソする手間が省けるので。
でも、音質的にはちょっと落ちるので、気に入ったモノが有ったら外して聞くと吉かと。
ケーブルは何処まで行っても相性だと思うので、全部気に入らなくても責任持ちません(エー
あと、泥沼に引きずり込もうと言うコーメイの罠が張ってありますので、ご注意を(マテ

>Dさん
とりあえず{ダブルラリアット」を50回くらい聞いてしまった事について、謝罪と賠償を(ry
あっ!べ、別にD○C100さんのお奨めだから聞いたんじゃ無いん(ry


ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
