スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
アイドルマスターSPが発売されましたが…
2009.02.20(Fri)23:23
今回、私は買ってません(エー

だって、どうせやる暇無いもん!
まぁ、プレイ動画を観る限りでは”買わんで正解か?”とも思えますし(^_^;
それより悔しいのは、DLC!
俺がっ!俺が欲しかったあんな曲やこんな曲がてんこ盛りじゃないか?!
アレですよね、SPで出たと言うことは、もうL4Uでは出ないと言うことですよね?

……
………orz
絶望したwwwww!
バンナムのきちゃない商法に絶望したwwww!!(イヤオチツケ


でも、これ音源有るんだから、何とかL4Uでも配信されんかなぁ。
権利関係でむずかしいですか?
でも、基本の楽曲は共通で入ってるし、問題ないと思うんだけど…
つうか、マイクロソフトは客盗られたまんまで黙ってるのかなぁ?

う~~~~ん…

とにかく、マジで欲しいです(^_^;

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
