--.--.--(--)--:--
はぁ…
2009.03.22(Sun)02:45
給料が出たので、約束通り買ってみました
BELDEN ベルデン 88760 iPod用

別に解像度の高さにには驚かないですよ。
聴いたことのない様な音でもない。
でも…
この音が、うちのシステムから出ていることに驚いたっ!

いや、マジで友人宅で聴いたマークレビンソンのプレイヤーの解像度ってこんな感じじゃなかったか?
しかも、どんだけボリューム上げても煩く成らないって、どういうこと?

ちょっと、高音が堅いかなぁって気もするけど、解像度だけが高くて面白くもクソもない音じゃなくて、聴いていて凄く楽しいんですが(^_^;
特に、JAZZ系は本当に楽しい!
ベースは弾むわ、ハイハットは鳴り響くわ、なんじゃこれ(笑)
あ~、夜中だけど音量上げたいwwwww(ダメ!ゼッタイ!!

つうわけで鷹2号さん!
銀線よりも、これがお奨めっ!!(エ
なんつっても安いしっ!!(マテ
マジで、この値段でこの音は奇跡のよう。
つうか、他のケーブルが無駄に高いのか…orz

実際、大きなパワーを受け止める必要がなければ、質の良い細身のケーブルの方が現実的だと。
実用max30wも使ってないのに、無駄に太いケーブル使ってもしょうがないのかも。

一般家庭で出せる音量なら、このケーブルで必要十分でしょう。

惜しむらくは、うちのCM1は能率が低いうえにアンプはパワーが有りすぎで、音量上げないと本当に美味しい音が出ないって事。
う~~~ん、能率が高いSPと、パワーの低い良質のアンプが欲しいかも。
って、なんかどんどん嵌ってないか?(汗

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
