--.--.--(--)--:--
そういえば、もうすぐ四月じゃまいか
2009.03.22(Sun)12:02
アニメの新作、全然チェックしてないわ…orz
あっ、でも今期の一押しは「涼宮ハルヒの憂鬱(再)」できまりだから(マテ

今ちょろっとチェックしてみましたが、西原りえこの「毎日かあさん」とか、河森正治の「バスカッシュ!」とか、京アニの「けいおん!」とか、真下耕一の「Phantom ~Requiem for the Phantom~」とか、今川泰宏の「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」とか、新房昭之の「夏のあらし!」とか、「ハガレン」のリメイクとか、「グイン・サーガ」(マジかよ…)とか、「ハヤテ」の二期とか、某チャ○スさん待望の「咲」とか、話題には事欠かないラインナップですなぁ(^_^;
あっ、でも今期の一押しは「涼宮ハルヒの憂鬱(再)」できまり(ry

あとアニメ化情報としては、とうとう「レールガン」の登場ですよっ!
こっちはアクション主体だから「インデックス」スタッフが続投でも割と安心かな(^_^;
…出来れば監督の交代を(マテ
個人的には「GA」のアニメ化がとても嬉しかったりするのですが、これは是非とも新房監督でっ!!

とまぁ、あいかわらず猫も杓子もアニメ化な訳ですが「文学少女」だけはアニメにしないでほしいなぁ…
あと「よつばと!」もねっ!

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
