スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
私はいったい何処まで行けば…
2009.03.31(Tue)23:40
え~、某鷹2号さんの所で、AMEが炸裂しているみたいですが。

……
ぜっ、全然悔しくないんだからねっ!!(マテ

…早く5月にならんかな…orz

とりあえず、悔しさを紛らわせるために(おっと、本音が)、EACなるモノを使ってみました。
EACが何なのかは各自調べて下さい(エ
いや、単なるCDリッパーな訳ですが、何か高音質らしいので。

使い方としては、EACでCDをWAVファイルに落として、さらにAIFFファイルへ変換。
それをiTunesとipodで聴いてみました。

結果としては、何か音が良くなった気がする(^_^;
特に、iTunesからの音がメリハリが付いてクッキリしたように思われます。
ipodだと、よくわかんない…
まぁ、MediaMonkeyの時ほど鮮烈な変化は感じませんでした。
つうか、MediaMonkeyの音作りは本当に良いなぁ…

激変するなら一手間を惜しまず使っても良かったのですが、この程度の変化なら別にいらないかなぁ(^_^;
AMEを導入した際には、パイオニアのドライブに買えようかとも思ってますし。

…早く5月に(ry

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
