--.--.--(--)--:--
”こどものじかん”って売春推奨アニメなのか?
2007.10.17(Wed)01:57
ばっかじゃないの?(メ-_-)

私は別にファンじゃないしさ。
原作も好きではないしさ。
始めから観る気は無かったしさ。

でもさ。

こんなこと許されて良いわけ無いだろう?

教頭児童売春事件の影響?
それってこのアニメの所為か?
違うだろう?
そもそもそういうアニメじゃないだろう?
”エロ過ぎてやっぱり無理でした”ってほうがまだ意味分かるよ。

もう、テレ玉と三重テレビは放送局畳め。

こんな根性なしで頭の悪い奴らが公共の電波預かってると思うと気分が悪くなる。
自分たちが放送決めたんだから、それを貫き通してみせろよ。
じゃなければ、最初からやるなんて言うなっ!
アニメの事を金が入るコンテンツぐらいにしか思ってないから、何かあると簡単に日和るんだ。
自分たちの仕事に対してプライドが無いって事だよ。

あ~、気分が悪い。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
