スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
「面倒くさいので、とりあえず一気に書いておくか」第一話を観ますた(マテ
2009.04.09(Thu)11:44
BS hiの「カードキャプターさくら」(再)を録り逃がした…
今期の二押しだったのに(マテ

・「涼宮ハルヒの憂鬱」(再)
…額縁だった…orz(MXTV)
チュバテレはどうだろう?
チュバテレは額縁じゃありませんでした(^^

とりあえず、今回は時系列順にやるらしい。
つうか、今観ても本当に面白い。
これと「蔵後」を比べると、現在の京アニがどれほど劣化しているのかが如実に分かる。
今これをやるのは、やばいんじゃないか?(マテ
画質的にはSDでアプコンは無し。
DVDをアプコンで観た方が綺麗です(^_^;
で、予告が無かった…
でも毎週観ます(^^

・「戦場のヴァルキュリア」
ゲームはやってないので、予備知識は無し。
で、結構面白い。
まぁ、架空戦記もので舞台がヨーロッパであるから、絵空事として無責任に楽しめる所が私的には良い。
評価:◎ 視聴続行(^^

・「ハヤテのごとく 2nd season」
…何だろうキャラが丸っこい…
まるで日本○ニメーションのようだ(エ
一期は深夜34時と言われたアニメでしたが、今回は日曜朝1時半って感じかな(キャラデザ的に)
作品自体は一期の変なテンションに比べると、とてもオーソドックスな感じで。
…ちょっと拍子抜け?(^_^;
あと、OPが微妙かと。
評価:○ 視聴は続行かな(^_^;

・「Phantom ~Requiem for the Phantom~」
何となく面白そうではあるんだけれど、こういう感じの作品は途中で観るの断念しちゃうんだよねぇ…
でも、一応観てみます(^_^;
評価:○ 視聴続行は微妙


今回はここまで。

つうわけで、今期は一押し二押しが共に再放送と言うところが…
後は「咲」と「夏のあらし!」がどんなものかなぁと。
…結構不作?(オイ

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
