スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
「とりあえず、こっちもまとめて書いておくか」観終わりますた(オイ
2009.04.05(Sun)18:34
・「みなみけ おかえり」
うん、面白かったよ?
でも、作画が…
作画が、話の面白さの足を引っ張りまくりでした(^_^;
これ、「5の2」TV板くらいの作画の出来ならば、褒めちぎっていたと思います。
いや、残念だ…

評価:○(◎に近い)

・「まりあ†ほりっく」
最初は「ネギま!?」臭が漂っていて、ちょっと不安だったのですが。
どうしてどうして、毎週きっちり楽しませていただきました(^^
外連味たっぷりな作品ですから、観た人の評価は大きく分かれると思いますが。
うちは本当に新房作品とうまが合うわ~

評価:◎

・「ONE OUTS」
最終回がちょっと不満(^_^;
ああ言う形の大団円は、ちょっと作品に有ってないかなぁと。
でも、毎週毎週ワクワクしながら観てました。
「カイジ」の二期が今から楽しみです(^^

評価:◎

・「明日のよいち」
まぁ、毎回楽しかったです。
やっぱツンデレ妹キャラは良いよね~
この手のコメディはやっぱり好き。
肩が凝らない良作だと思います。
ただ、もう一つ目新しさが無いのが残念かな(^_^;

評価:○(◎に近い)

・「アキカン!」
途中で観るの止めた(マテ
流石に、途中から観るのがしんどくなってきた(コラ

評価:視聴断念

・「鉄腕バーディー02 DECODE」
話はすこぶる面白かった!
ベタ甘のご都合主義は、それはそれで好きだけど、こういう”裏”が有るのをさらっと盛り込む話は良いなぁと思います。
作品としては一期の方が好みだけど、これはこれで中々良かったです。
ただ、あのオチはちょっと反則?(^_^;
あと…
アノ作画はネタですか?(ハイ
一期の第一話冒頭のレベルで作ってくれたなら、それこそ名作だと思うんだけどなぁ(^_^;

評価:◎

今回はここまで

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
