--.--.--(--)--:--
なんでだろう?
2009.04.08(Wed)02:32
うちではFirefoxを使ってますが、これがよく落ちる。
で、同じPCに入れているubuntuだと、全然大丈夫。
PCはもちろん同じで、BIOSも同じ。
なのに、この差はどこから来るのだろうと。
で、もうひとつ。
実は、RADEONのユーティリティであるCCCも、XPだと落ちるが(起動すら出来ない)ubuntuだとちゃんと動く。

う~~ん、不思議って言うか、Windowsってどれほど不安定なんだと。

FLASHがまともに動けば、今すぐにでもubuntu専用にするよ?
あっ、あと音質の良いプレイヤーが無いと駄目だな(^_^;

いや、マジでFirefoxの不安定さは困るわ…(__;)

ではでは~

そういえば:smile Dlerも、突然使えなくなってるし…
何が起きているんだろう??
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
