--.--.--(--)--:--
「けいおん!」第二話を観ますた
2009.04.11(Sat)02:41
虎目のレスポールサンバーストなんて、欲しいに決まってる!
で、私のギターは6万もしませんでしたが何か?(オチツケ
えっと、ちょっと原作と流れが変わってきましたね(^^
つうか、原作の方はネタありきで展開されてて、イマイチ”演奏好き”には物足りないのですが、アニメ版の方が”音楽をやる”気が多くて楽しいです。
ギターをアンプに繋いだ一発目の音とか、感動モノですよ!
この音はギター弾きなら、必ず聴いている音!
あの、タイトルのショボイ音と同じくらい、ギター弾きにはなじみの音です。


……
どうしよう、真の一押しはこの作品かも。(イインジャネ?

つうわけで、期待以上の面白さです!!

視聴モチベは現在MAXナリ!!(^^

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
