スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
iPod Touch を触ってきた
2007.10.17(Wed)02:44
いや、ちょっと外でもアイマスMAD観たいかな~と思って(^_^;

そんで、最初はiPod nanoで良いかな~って思ってたんですよ。
まぁそんなに高くないし、思いのほか画が綺麗だしね。

でも、今日iPod Touch触ってみたら…

これ良いよっ!( ̄Д ̄;)!!

画面でかいし、格好いいし、何より操作感が超気持ち良い~~♪
なんかね、画面触るとス~っと動くですよ。
曲名のリストとかがっ!
しかも、指を離したらピタっと止まらずに惰性でフ~って動くの~~~~♪
それが妙に気持ち良いんだよね~~~♪♪
あ~、思いっきり物欲を刺激される商品だわ~~(^0^;)

ただね~…
高いんだよね~…
8GBで36800円…
16GBに至っては48800円!( ̄Д ̄;) ガーン
PC買えちゃいますよ?
PS3だって、ちょっと足せば買えちゃいますよ?


……
無理だ…orz

大体、”涼宮ハルヒの約束”をPSP持っていないのに予約しちゃってるんだから、嫌でもPSP買わなきゃならないし(オイ

えっ?
PSP買うんなら、それでアイマスMAD観れば良いって?

そう、確かにPSPは良い。
動画も観られるし、音楽も聴けるし、ワンセグも観られるし、ネットも出来る、至れり尽くせりだ。
しかし…
しかし大きい!
いつも持ち運ぶには大きすぎるんだよ~(/_;。)
もう、鞄にそんな大きなモノを入れるスペースはない!
それにデザインが格好悪いっ!(私の主観ですから気にしないでください)
あんなでかくて不細工なモノ、会社や表で出せない!!(いやもう、本当に主観ですから勘弁してください)
S○NYももうちょっとアップル見習って、格好いいモノを(ry

え~、つまり~(^_^;
DSが逆転裁判専用機なように、XBOX360がアイマス専用機なように、きっとPSPはハルヒ専用機になるであろう(マテ

つうわけで、やっぱりアイマスMAD専用機はiPod nanoに決定だな~、値段的に~(^_^;

よ~し、日曜に買いに行くぞ~ヽ(^◇^*)/

でも…
なんかいざ買う段になったら、やっちまいそうな気が…

だ、大丈夫っ!…だよねぇ(^_^;

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
