--.--.--(--)--:--
なんか、パリ~ルーベでポッツァートがぐちゃぐちゃ言ってるみたいですが
2009.04.13(Mon)23:46
ベルギーのファンがつばを吐きかけたのだって、報道車や警備車両がボーネンを有利にしたのだって、あんたがロンド・ファン・フラーンデレンであまりにも姑息なレースをしたからだと思うよ。
言っておくが、自転車レースファンがロンド・ファン・フラーンデレンでのあなたのプレイで、どれだけ落胆したことか。
勝利への可能性を捨て、ボーネンのマークに徹し、結局何も得られなかったのはロードレーサーとして最低の結果だと思う。
ボーネンにしてみれば(ベルギー人だけに)パリ~ルーベよりもロンド・ファン・フラーンデレンでの勝利が欲しかったはずだ。
それでも、自分の”我”よりもチームの”勝利”を取ったのだ。
彼は、チームとしてロンド・ファン・フラーンデレン勝ち、ロードレーサーとしてパリ~ルーベで勝った。
この期に及んで、ポッツァートがぐちゃぐちゃ言っても、その人間性が疑われるだけなのに…

では。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
