スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戯れ言&りあくとな記事
2009.04.30(Thu)02:09
この記事を晒すのは今月いっぱいです(エ

実は今、以前使っていたAEのスピーカーを引っ張り出して聴いています。
いやぁ、これが実に良い感じで。
流石に解像度とかはCM1に負けちゃうんですが、なんと言ってもゆったり聴けるのが良いです。
なにより音源が良くなっているので、それなりに聴けちゃうんですよね。
能率が低いしウーファーは動きが重いしで、サイズの割には大音量でないと真価を発揮してくれないのが難点なんですけど(^_^;
あぁ、また大口径のスピーカーが欲しくなってきたなぁ…


>Dさん
アレですが。
フルレンジ一発のバックロードは、臨場感が抜群です。
でも、上とか下とかのレンジの話や、解像度の話となるとちょっと…
ボーカルが楽しく聴きたいとかだとマジお奨め!
有る意味、Tさんにこそお奨めしたい!(エ
で、私としてはCM1がお奨めだ!
レンジは広いし解像度は高いし音は硬いし、マジお奨め。
個人的には、このSPにあまり不満がないので。
なにより私と一緒、一緒~♪(マテ
あと
WAVは諦めろ!(オイ
いや、iTunes使うならAIFFとつきあっておいた方が楽ですよ?
もしくはAirfoilの導入を(ry

>Tさん
アニメは4時間分くらい消化できました~(^_^;
何気に「マクロスF」が面白くてたまらない~♪
あと、「夏のあらし!」とか巷では?みたいだけど、うち的にはとても面白く観れてます。
本当にうちと新房監督は相性いいわ♪
今のところ
けいおん!>咲>夏のあらし!って感じで、3強状態です。
今期不作かと思っていたけれど、中々良作揃いで嬉しいです。
そうそう、某プ○ケーブルの某電源ケーブルは結構良いです。
AT-PC500に比べると、力強さが減る感じなんだけど、そのぶん音がクリアーになっている感じです。
一応参考までに(^^


ではでは~


そう言えば:どうせレビューするんだから、うちにあるRCA全部やろうと思います。
んで、今日数えてみたら8セットも有ったよ…
いつの間に増えたんだか…(^_^;
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。