--.--.--(--)--:--
「ハヤテのごとく! 2nd season」第5話を観ますた
2009.05.04(Mon)23:42
原作準拠って良いなぁって、初めて思った(エ

いや、やっと一期の毒気が抜けたと言うか(^_^;
一期だと、こういうちょっと切ない話も、なんとなくギャグで流した感じで深みがイマイチだったのですが。
二期はその辺りがちゃんと描いてあって良いです(^^

まぁ、二期はもうちょっとギャグの部分で弾けて欲しいなぁと言うのは有りますが(^_^

個人的には”ゼロ魔”がギャグもシリアスも中途半端な感じで好きでは無かったので、”ハヤテ”はもうちょっとメリハリが有って欲しいと思ってます。

…しかし顔が丸いなぁ(オ

では
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
