スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
今日5月5日は
2009.05.05(Tue)22:42
何の日だかは、皆さんご存じですね?
なぁにぃ~?
子供の日~??

……
バカめっ!(エ~キュスキャ~リビャ~風に
今日はなぁ~~~~

もちろん、いおりんの生誕祭だっ!!!!

……
なんかもう、色んな意味でわたしは駄目かもしれない(気づくの遅すぎ)

つうわけで、今年も私の琴線に触れる動画が有ったので、潔くご紹介です(日本語が変だ…)


”アイドルマスター Catch you Catch me(Iori Ver.)” by ぐっさんP

どうだ!可愛かろう!!(マテ
この可愛さには、みんなひれ伏すしかないはずっ!
(もういい大人なんだけどなぁ…)

”【アイドルマスター】”イオリキラリ”PV【伊織誕生祭】” by ベホイミP

みんなひれ伏すしかないはずっ!
(いや、まんまだし…)


”アイドルマスター フタリの記憶 -ver.arisue '09 edition-” by メイP

で、今年もこんな素敵な動画が上がってきました。
誕生日を祝う動画としては、確かにすこし切ないですが。
…うん
やっぱり、素敵だなと思うのです。

例年、いおりんの生誕祭には不思議と私を虜にするモノが現れます。
それは、やはり伊織の魅力がそうさせるんだろうなと。
今年も、そんな動画が上がってきたのがとても嬉しいです。

つうか、ありすえPいい加減に帰って来いやぁ!(エ
いかん、心の叫びが(^_^;

ではでは~

おまけ:昨年の生誕祭動画ですが、盛り上がりがはんぱじゃね~!
では、盛り上がってまいりましょ~♪

”【アイドルマスター】”Be Myself” LIVE【伊織誕生祭】” by えびP
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
