--.--.--(--)--:--
取り急ぎ、結果報告
2009.05.10(Sun)20:45
AME接続、試してみた。
基本的に、有線LANだと確実に認識してくれるみたい。
直繋ぎでも大丈夫だったし、USB無線LANでAP追加しても大丈夫だった。
ただ、USB無線LANからは認識してくれなかった。
ステーションモード(所謂子機)でのAP一覧ではAMEの名前も出てくので、AMEが有ることは認識してるみたいだが、いかんせんAMユーティリティからは認識してくれない。
ひょっとしたら、無線LAN内蔵機種とは違って、後付けでLAN回線を増やした分に付いては無視されているのかも。
そうすると、PCIもしくはカードスロットでの増設でも同じく無視されてる可能性がある。

とりあえず、うちで今分かったことはココまで。

参考になればと思います。

では。

今気がついたんだけど:APモードじゃ駄目か。
ステーションモードで、AMEに対して働きかけなきゃいけないのか。
APがAMEじゃなきゃ駄目なわけですね。
いかん、根本的に勘違いしてた(^_^;
うぅ、今からだと試す時間が無い(明日は早いのです…)
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
