スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
あいぽっど なの~~~♪
2007.10.21(Sun)15:10
無事、iPod nanoを買ってまいりました(^^

しかし、ヨドバシアキバに行ったら、いきなりiPod touchの在庫ありって看板が~~~~!
一瞬心揺れましたが、16GBのみだったので即断念(^_^;
やはり5万は出せん!( ̄^ ̄)!
しかし、8GBがあったら買ってしまったかもしれん…
菊花賞が当たったら考えよう(^^

さて、私にとって初iPodなわけですが。
良いねっ!これっ!!
なんと言うても画面が綺麗っ!
わずか2インチなのに、結構字幕とかきちんと読めるから凄いや(^^
これなら、十分動画も楽しめます♪

ただね~…
音がね~……
いや、多分このサイズのプレイヤーに高音質を求めるのは、無理ってものなのでしょうね。
まぁ、現在使用中の2年前の携帯電話よりは、遙かにいい音ですしね(^^

音質に関しては、使ってるうちに良くなって来た感じ(^^
慣れたってのもあるだろうけど、ちょとはエイジングで良くなったのかな?
これでイコライザーがいじれればもっと好みの音に出来るのになぁ…(__;)

まぁ、小さいし、軽いし、動画は綺麗だし、概ね気に入ってます♪

あと、iTunesとの同期が簡単なのも嬉しいですね。
携帯電話の音楽再生機能は、同期が面倒くさいので使わなくなっちゃたので(^_^;
使い勝手が良いってのは、その製品を使っていく上での重要なファクターだと思いますから。

さぁ!頑張って動画も音楽も詰め込むぞ~!(^^

もちろん、コレも入れました~♪( ̄^ ̄)♪


ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
