スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
Perfumeディスコディスコディスコ!初日
2009.05.10(Sun)20:05
いや、もうほんとう~~~~~~~~に楽しかった♪

なんと言っても、席が抜群に良かった!
一階南K1列と言うのは、事前情報ではステージ真横に近くて見づらそうだと思っていたのですが。
どうしてどうして、南の花道の真ん前でしたよ!
しかも、ステージの高さが絶妙で、目線の高さがPerfumeと同じという。
あまりに近くて目線がばっちりなので、DVD見ている様な感じで逆に現実感が有りませんでした(^_^;
つうか、始まって数曲の間はもうPerfumeに目が釘付けで、踊ってる場合じゃ無かったです。
だって、振り付けとかバッチリ見えて…
Perfumeって本当にスゲ~ダンスやってるんだなぁって。
いや、こんなシチュエーションでライブが観られるなんて、まだ夢見て居るみたいですよ。

しかし、代々木第一体育館と言うのは広いですね。
最後方の人が米粒みたいでした。
”あの席もこの席も同じ金額なんだなぁ…”と思うと自分のクジ運の強さに感謝してしまいす。
しかし、わたしのクジ運はPerfumeの時にしか発揮されてないようですけど(^_^;
まぁ、本望です。

今回特筆すべきは大好きな”SEVENTH HEAVEN”が入っていたこと!
これは予想してなかったから、かなり嬉しかった♪
残念だったのは、”TSPS”がREMIXメドレーでちょっとしか聴けなかったことかな。
まぁ、メドレー自体は楽しいものだったので、良いんですけど(^_^;
コンサートのラストは”願い”でした。
この曲は好きな曲なので、嬉しいと言えば嬉しいのですが、やっぱり”WONDER 2”の方が良いかなぁとも思います。

で、詳しいライブの曲目などはこちらのコアなファンの方に丸投げです(マテ

一緒に行ったツレも”今年一番楽しい日だった”とご満悦でした。
そのツレも、次回のツアーの為にPTA会員に入ると言っていたので、チケット取れる確率が二倍に成って良かった良かった(^^


……
そう、さらっと流しましたが
ツアーが8月~10月にかけて行われます!!
あと、7月8日にNewAlbum発売です!!!
これはもう、オフィシャルで発表されてますが(^_^;

やっと、Albumが出ますねぇ。
構成としてはシングル+新曲っていうモノに成りそうですね。
ひょっとしたら前回見送られた”SEVENTH HEAVEN”も入るかもしれません。
まぁ、知る人ぞ知る名曲の方が嬉しいんですけどね(^_^;

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
